<2月菅平スキーツアーの記録>


 2月10日の夜から2月13日まで2月行事がスタートしました。
この日は3連休とありスキー客はこの冬一番の大賑わいとなりました。
今回は、家族ずれの方もちらほら参加していただき久々の50名となり
キャンセル待ちが出たほどでした。
今年度から検定方法が変更になり、初日から皆の滑りに緊張感が
漂っていました。
何故かと言うと、初日の午後から実践種目の判定を行うなど受験者に
はとても辛かったと思います。
積雪に関しては、いまいちでありながら毎晩の様に雪となり雪質は
もー!!Best状態でした。
 レッスン前には、必ず準備体操をしましょう。
個人的なスキーに行っても必ず行ってください。
今回も我がカオス軍団入りした人(一級合格者)が一人と狭き門を
突破人が居ました。
一級の受験者が久々の12名と言う事で合格者は涙者だった??
三級も一人合格でした。おめでとうございました。
残念ながら、不合格だった方は、3月スキーカーニバルでチャレンジしてね。
女性指導員と、子供チームです。
カオスは、ジュニア指導にも力を入れています。
男性指導員と子供チームです。
カオスは色々な指導員がいっぱいいます。
よりどりみどりです。
宿舎に帰っても、子供に遊ばれる、我慢強い指導員が多いカオスです。
2日目の夜の懇親会はこれも久々の行事と言う位のゲームを多数
行い。
チーム団結して景品のつまみをGETする為に必死でした。

懇親会その1、懇親会スタート時点の様子です。
懇親会その2、徐々に末期状態に..?

罰ゲームでは、芸能人のものまねと言うこともあって、おさるの真似
や藤原組長・サカイ引越センタ等すざましい物が見れて大盛り上がりでした。
餅つきその1

餅つきも指導員クラスがズラリ。

おかみさん役もいたについていますね。会長...
餅つきその2

腰が入っていないよ、せいろくちゃん

いろいろガンバッテね...?。
スタッフのみなさんお疲れ様です。

カオスは美人スタッフが多いですね。

大変楽しかった、菅平スキーツアーでした。

私も参加したかったなあ〜。




戻る