直線上に配置
フレーム
フレーム
カオススキークラブ3月行事
in尾瀬戸倉

平成14年3月21日〜3月23日まで、01−02シーズン
最後の行事が尾瀬戸倉スキー場にて行われました!

 恒例の有資格者によるスキーレッスンが行われました。3月下旬ということで、もう雪質が悪いかなと思われましたが、なんと前日までに雪が降ったらしくとても良いバーンとなっていました。みんなカービングで気持ちよく大回りしてましたね。
 さて写真は検定会の模様です。今回は1級受験のみでしたが、最難関の受験、合格者は4名中1人。合格された方、おめでとう!!残念だった方は、また来年がんばりまっしょ!
 ちなみに筆者は素晴らしい前走をしたことを付け加えておきます。(いらない??)
 今回の行事では、恒例の尾瀬戸倉パーク杯という、GSレースが行われました。年齢にあわせて3部構成。出場者全員に賞品がありました。ただ、上位入賞者には、豪華賞品ということもあって、みんな本気モード!!我がカオスのメンバーはレース初心者がほとんど(筆者も)。でもめったにできない経験をしました!最近のカービングスキーは上手な人はスピードも速いわけです。みんなもっと上手くなってやる!と誓ったレース後でした。
 パーク杯の後は、待ちに待った大宴会!まずは、パーク杯の成績発表。総合優勝者は他のクラブでしたが、全体的に我がカオスのメンバーの成績は優秀で、みんな素晴らしい賞品をゲットしていました。発表が進むにつれて、みんなのお酒も進み最後はカラオケしながら夜遅くまで飲みつづけた尾瀬の夜でした。。。
直線上に配置
レッスン
直線上に配置
直線上に配置
直線上に配置
パーク杯
直線上に配置
大宴会