直線上に配置

3月白馬八方尾根行事

直線上に配置

2005年3月3日(木)から6日(日)2.5泊

★初日
昨晩からの雪で、ゲレンデではちらほらと雪が舞っていました。
今回の初日の参加者は平日とあって8名の少人数でした。
平日なのにゲレンデでは人が沢山いました。やはり八方は
平日でも侮れないゲレンデと実感しました。
少人数とあって、2グループと分けましたが筆者の教えていた
塚Dさん(通称:塚ちゃん)も前回の1月行事(志賀行事)からの
参戦でしたが、きっちり基礎を繰り返し行い、言うまでもなくその
晩はGaaaaaaaa!!!ってな事になりました。(ご想像にお任せ!!)

★2日目
この日は、総勢16名となり、ショートポールの練習を行いました。
今回は、ばっちりビデオ&デジカメで撮らせていただきました。
皆、繰り返す度に良くなりこれは1月のコルチナ行事の賜物では
と思うほどでした。
塚ちゃん見てる!!とても良い滑りになっております。
その画像は後ほど確認してください。by Ryu

★3日目(最終日)
最終日は帰りが惜しまれるぐらい、最高の天気!!
始めにみんなで第二ケルンまで上がり、集合写真を撮りました。
その後は各班ごとでの講習を行いました。
D達班は黒菱の不整地で汗が流れる出るほどコブの練習をしていました。
この後、自宅に帰ってから私の板が折れているのに気づきショックでした。

次回の行事は戸倉スキー場での、パーク杯。
2日目にやったポール練習がパーク杯で発揮されると良いですね。
今回もT屋さんがぶっちぎりでしょうか?!
最後の行事ですので、参加される方は怪我のないよう頑張って下さい!! by Noriko


Top Page へ