カオス35周年記念パーティー報告
 
  報告者:山羊  
 

 

 
 

6月24日にカオスの35周年記念パーテイーが青山の“星の〜〜〜”で催されました。

 

当日は小雨の予報でした久々の太陽!!が天候も後押ししているようです。欲を言えば

 

晴れすぎでしたが。会場は4Fで風通しも良くロケーションも最高。前日にTVでも取

 

り上げられていたので期待も一層高まります。

 

3時に近くになると招待者が続々と登場です。他クラブの来賓の方や昔懐かしい顔ぶれ。

 

皆、変わって無くて驚きです。そして相変わらずの暴言の数々に本当に変わらないと実感。全く!!

 

出席者がそろった所で開会。まずは会長の挨拶。立ち上げた当時の話やバスを連ねて

 

スキー場に行っていたなんて今では考えられない話です。時代の流れ感じます。35年

 

前といえば会長は25歳で松井さんはロンゲだったそうで。彼らの事だから相当やんち

 

ゃだったのでしょうか?!

 

そして一同かんぱ〜い!! その後、歓談になり、久々の仲間やご家族に挨拶回りです。

 

あの千秋ちゃんは千葉の田舎で母になり、橋爪くんは愛妻家(?!)、一朗&智カッ

 

プルはカオスが縁で今や女児2人!稲ちゃんも素敵なママです

ファミリールーム化した別部屋では橋爪パパと一朗パパがウエイターになってました。

 

あああ時代が流れてる・・

 

しかしふと目を移すとベランダの脇でオヤジーズが居酒屋のごとく宴会中。皆楽しそう

 

です。何故か安心な気持ち

 

その間、招待クラブの方の挨拶、紹介等があり、昔はクラブ同士交流が深く男臭い反面ダンパで資金稼ぎした仲らしい。やっぱりやんちゃだ!

 

そして前会長 高尾様のありがた〜〜〜い ご挨拶〜〜〜〜(マイク渡すな!ともヤジが)入り乱れたところで六本木先生に占めて頂き35周年パーテイーは無事終了しました。

 

今回初めて、このような会に出席させていただきましたが、このような会で中々会えない方々にお会いできるのは本当に楽しいものです。開催は大変ですがたまには良いですね。

 

この会を立ち上げていただいた根本、松井副会長(?!)、役員の方々に感謝します。本当にお疲れさまでした。

 

最後にこちらが、35周年パーティに寄せられた電報です。

 
 
 
Photo for Click